訳ありなので粒の小ささが気になりましたが
美味しい味でした。
訳あり品でも正規品と味は変わらず、また3種類の落花生の味を楽しみて大変お得です。
見た目が悪くても味がとっても自然な感じで、好きです。満足です。
なんら、変わりなく、超まいう~にて頂きました??落花生、大大大好きなので、安価に食べられる、最高???もっかの悩みは、食べ過ぎて仕舞うこと(笑)
今回は味・風味 イマイチだったかな
中国産とは比べようもない程、美味しいけどね((笑)
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます
美味しく頂きました
訳ありの落花生を購入しました。とても美味しく、外観も「訳あり」というほど悪くは見えないのに、半額以下というのは本当に良心的で(落花生に申し訳ないくらい)お買い得だと思いました。
規格外と書いてたのですが、味は良く美味しかった。又購入したいです
会社のみんなにあげたらとっても喜んでました。ありがとうございました
いつも素早い対応でした。
総評:



4.5 (1,847件)