お客様の声

42 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 豆っこ様
2024/04/02

訳ありなので粒の小ささが気になりましたが
美味しい味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2024/04/02

訳あり品でも正規品と味は変わらず、また3種類の落花生の味を楽しみて大変お得です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山頭幸子様
2024/03/30

見た目が悪くても味がとっても自然な感じで、好きです。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃん様
2024/03/29

なんら、変わりなく、超まいう~にて頂きました??落花生、大大大好きなので、安価に食べられる、最高???もっかの悩みは、食べ過ぎて仕舞うこと(笑)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし taku様
2024/03/27

今回は味・風味 イマイチだったかな
中国産とは比べようもない程、美味しいけどね((笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2024/03/19

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます
美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪の購入者様
2024/03/19

訳ありの落花生を購入しました。とても美味しく、外観も「訳あり」というほど悪くは見えないのに、半額以下というのは本当に良心的で(落花生に申し訳ないくらい)お買い得だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小川 久光様
2024/03/15

規格外と書いてたのですが、味は良く美味しかった。又購入したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nobo様
2024/03/14

会社のみんなにあげたらとっても喜んでました。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nakapi様
2024/03/13

いつも素早い対応でした。

42 / 185ページ(全1847件)