お客様の声

4 / 185ページ(全1843件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 訳あり品ではないですね笑笑様
2026/04/01

美味しくて、リピート購入です。
当然、訳あり品ですからそういうものも入っていますが、何と言っても美味しいの一言ですね。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JunP様
2026/03/29

美味しい豆を気軽に食べられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツルジャグ様
2026/03/28

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます
複数回利用させていただいてますが大変美味しいのでなくなり次第また利用させていただきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaz様
2026/03/27

自宅で頂くには十分だと思います。
結構立派な物も入っていますし、お味も良いです。
薄皮にも栄養があるそうなので、毎朝頂くのが習慣になりました。

殻の消臭効果、シューズboxに入れて実験中です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモちゃん様
2026/03/25

初めて購入しました。
とても美味しくリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マシュー様
2026/03/25

先日の注文時にうまくポイントが使えず鈴市商店様に連絡したところ、所有ポイントを使うように手配して頂けました。とにかく発送や問い合わせに対する対応が早いと感じます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉生まれの大阪人様
2026/03/24

毎年、自宅用に購入しています。殻が少し割れていたり、自然の小さな染みが少し入っていたりしますが、味はとても美味しく、自宅用にはピッタリのお買い得品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめぞう様
2026/03/23

美味しいです
お家で食べるなら充分です 食べ過ぎに注意??です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケン様
2026/03/20

甘くて美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいこばあば様
2026/03/20

実は先日他県産のピーナッツを手に入れ、主人がとても気に入って喜んでいたので、今回は初めて鈴市商店様から購入させていただきました。
口に入れた瞬間
夫婦で目をまんまるに!!
とてもクリーミーで甘さもあり
感激しました。
少しずつ大切に味わう!
おやつタイムが楽しみになりました。ありがとうございました。

4 / 185ページ(全1843件)