確かに見た目は良くないが中身は美味しいのでお得感あります。
贈答に利用し、その方から美味しかったと連絡があったので、自分も食べたくなり、家庭用を注文。親しい人にも配り、あっというまに無くなった。もっと購入すれば良かったと思う。家庭用と正規の商品との違いがわからないのが残念、機会があれば正規品も自宅用に購入して、また感想をコメントしたいと思う。
美味しいから つい食べ過ぎてしまいます
我が家の在庫は すぐに無くなります・・・
不揃いでも味は良かったです?
いつも素早い対応でした。
はねだしとは言え、味は最高でした。
迅速な対応 いつもありがとうございます
香ばしくてとっても美味しいです!!!食べ過ぎないように気をつけないとですね^^;
いつも美味しく頂いています
無事届きました。ハネだしちょっと心配だったのですがとても良かったです。
リピート確実です。有り難う御座いました。
総評:



4.5 (1,847件)