最近、千葉産の落花生がデパートでも売られてなくいろいろな所を探しましたが これはもうネットで購入するしかないと思い今回購入に至りました。
やっぱり、千葉産の落花生は美味しいです。
毎日、10個位を晩酌の焼酎のお供に楽しんでいます。
これがなくなれば、又注文させて頂きますね。
ありがとうございました。
美味しくいただきました。いつもより小さい豆や焦げが多く感じました。
いつも 迅速対応ありがとうございます
ビールのお供に落花生は最高です
子供の頃、父が畑に作った落花生を煎って食べたのを思い出す味でした
落花生本来の味がしてとても美味しかったです。見た目の不器量は致し方ないですね(笑)
到着のご連絡、品評が遅くなりすみませんでした。
また、利用させていただきます。
ハネダシなので期待してなかったのですが安価のため購入しました。
甘い落花生でお値段以上です
ありがとうございました
この季節になるとはねだしはそろそろ終わりかなと感じます。
訳あり品でも味は変わらず美味しいです。しかも正規品の半額以下の値段で、大変お得です。
お値段もありがたく、家族も好きなので何度も購入させて頂いてます。
とても美味しいです!
お得なはねだしをいつも購入させてもらっています。独特の甘さと煎った香ばしさが美味しいです。親戚にもお裾分けしたところまた欲しいと言われました。
「訳あり」でお安く購入させたいただきましたが,専門店の商品だけあってとても美味しく食させていただきました。やはり中国産の購入は抵抗があるので,これからも鈴市さんの商品をリピートさせていただきます?
総評:



4.5 (1,847件)