お客様の声

34 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2024/09/22

迅速な対応ありがとうございます
毎回美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村田 修様
2024/09/21

はねだし 落花生は 以前から、食べていて いつも おいしく 頂いて います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2024/09/06

いつも美味しくいただいています
千葉県産の落花生は最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2024/09/06

自宅用です。おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様
2024/09/05

毎度箱入りでお願いしています。夕食時酒のつまみと健康を兼ねて戴いてます。何時も有り難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro2000様
2024/09/01

コスパ最高です。見た目は悪いピーナッツが多いですが、味は正規品と何ら変わりません。自分用にリピート購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様
2024/09/01

Q”なっつ、と共に購入しました。はねだしの方が特に香ばしさが際立っていて、いくらでも食べられる美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし リキ様
2024/08/27

購入した「訳アリ」ですが、いい時と今一の時あり。よって評価3にしました。
落花生は定期的に食したい時がある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えっちゃん様
2024/08/27

はねだしということで焦げた豆等も入っていましたが、それでもお得感がありとても満足しています。発送も早かったです。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちゃん様
2024/08/25

美味しかった。
殻付きはひさびさでした。

34 / 185ページ(全1847件)