はねだし落花生はわすかのはねだし豆はわずか。
それなのに値段はお得!
ついつい食べすぎにご注意ください。
家族皆んな豆類が大好きでこの時期落花生には目がない位です。スーパーで買って食べても量、価格、味に満足してなく、いつも本場千葉の落花生を存分に食べたいと思っていました。ハネ出しを買わせて頂きましたが、美味しくて、1袋2日で食べてしまいました。次はちょっと贅沢して、ハネ出しでは無い商品も食べてみたいと思います。
ご連絡遅れて申し訳ありません。商品は無事に届いております。梱包も綺麗でそれに丁寧な対応ありがとうございます。
たいへん美味しくいただきました。二人の姉達にもプレゼントする予定です。
またよろしくお願いします。
大変美味しかったです、自分たちが食べるのはこの商品で充分と思います。注文はこれで2回目ですがこれからもよろしくお願いします。
とてもリーズナブルで美味しい落花生です。
何度もリピートしています。
いつも美味しく食べてます
から割れあり、中身なし、粒不揃いですが、味は変わらないので、自宅用なら十分満足です。
前回、購入したものよりも美味しいです。香ばしさがより増しているのが、その理由です。
とても 美味しく頂いてます
ピーナッツは大好きで とまらなくなります
一人占めで2袋食べてしまいました
量 値段 ピーナッツ好きな私には有難い リピート間違いなしです
量も充分で、はねだしでも剥きやすく美味しかった
総評:



4.5 (1,847件)