お客様の声

33 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤジオ様
2024/10/14

はねだし落花生はわすかのはねだし豆はわずか。
それなのに値段はお得!
ついつい食べすぎにご注意ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こーちゃんばあ様
2024/10/11

家族皆んな豆類が大好きでこの時期落花生には目がない位です。スーパーで買って食べても量、価格、味に満足してなく、いつも本場千葉の落花生を存分に食べたいと思っていました。ハネ出しを買わせて頂きましたが、美味しくて、1袋2日で食べてしまいました。次はちょっと贅沢して、ハネ出しでは無い商品も食べてみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2024/10/07

ご連絡遅れて申し訳ありません。商品は無事に届いております。梱包も綺麗でそれに丁寧な対応ありがとうございます。
たいへん美味しくいただきました。二人の姉達にもプレゼントする予定です。
またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 橋本 斉様
2024/10/07

大変美味しかったです、自分たちが食べるのはこの商品で充分と思います。注文はこれで2回目ですがこれからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポトフ様
2024/10/06

とてもリーズナブルで美味しい落花生です。
何度もリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2024/10/06

いつも美味しく食べてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コマッチ様
2024/10/05

から割れあり、中身なし、粒不揃いですが、味は変わらないので、自宅用なら十分満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2024/10/05

前回、購入したものよりも美味しいです。香ばしさがより増しているのが、その理由です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたろう様
2024/09/28

とても 美味しく頂いてます
ピーナッツは大好きで とまらなくなります

一人占めで2袋食べてしまいました

量 値段 ピーナッツ好きな私には有難い リピート間違いなしです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どん様
2024/09/27

量も充分で、はねだしでも剥きやすく美味しかった

33 / 185ページ(全1847件)