お客様の声

32 / 185ページ(全1846件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめずき様
2024/11/06

1年に2、3回 買ってますが いつも美味しい 今回も美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨハン様
2024/11/06

定期的に購入している「はねだし」
安定の美味しさです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ベガスのいっちゃん様
2024/11/05

はね出し落花生、毎年注文して今年も美味しく戴きました。一つ注文つければ、送料をお店側で負担して戴ければ尚結構。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2024/11/02

いつも美味しくいただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2024/11/01

美味しいです。
訳あり品には感じません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2024/11/01

この商品で充分おいしくて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブナの森キャンプ&コテージ様
2024/11/01

私は糖尿病と前立腺肥大で通院しています、
落花生を食べだしてから脚もつらなくなりました、
落花生がこんなに食べても害にならず健康に良いとは知りませんでした、
食べすぎと言う事がないのでおいしく食べて健康になれる!!
順天堂大の先生が豆類なら味付けに砂糖が使ってあってもいっぱい食べてくださいといわれたことを思い?しました、
お米には最初から糖分がいっぱい入っているのです、
毎日食べて頑張って働いています。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はちうえ様
2024/10/30

商品を注文して程なく発送していただきありがとうございます。
やはり国内の千葉県産は、品質や味覚がとても優れていて、とても満足しております。
私的になりますが、特に鈴市さんの商品はとても美味しく、再購入したくなりました。
再購入にあたり、できれば、はねだし落花生の1kgが購入が可能であれば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村仁様
2024/10/19

商品配送有難う御座いました。
楽しんで食します
今後ともよろしくお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤジオ様
2024/10/14

はねだし落花生はわすかのはねだし豆はわずか。
それなのに値段はお得!
ついつい食べすぎにご注意ください。

32 / 185ページ(全1846件)