商品届きました。
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
落花生もとても美味しく自分用には十分すぎます。
また、リピートしたいと思います。
よろしくお願いします。
はねだしなのに
甘くて、安くて
食べすぎてしまいます。
甘みがあって美味しかったです
はねだし落花生320gは本当にお得です
訳あり品と注釈がありましたが 美味しいお品でしたコメント後再度注文します
ウチでいただくには 十分すぎるくらいです 美味しくて止まりません こんなに食べて大丈夫かなと思うくらいです。
成田に行った時に、違うお店の、はねだしに出会いました。自分でたくさん食べるには、ありがたい価格と味とでクセになりました。それがさらにお値打ち、品質もいいような気がします。リピートしたいです。
自分用に購入しました。味も良く満足です。
はねだし なので、あまり期待していませんでしたが、なんと! 味は素晴らしいです。まったく問題ありません。普段ビーナッツは食べない妻が、やみつきになりました。またリピートします。
初めて購入しましたが見た目や粒の大きさに若干の違和感はありましたが味についてはとても満足していますのでまた次回購入を考えています。旅行等で千葉に行った際はお店で購入します。
リピートで購入しました。昔、子供の頃に千葉の親戚の家で食べた懐かしい味がします。こんな美味しいピーナッツを今まで忘れていました。はねだしは色々な食感が楽しめる逸品です。晩御飯入らなくなるからもうやめなさいと家人に言われてももう止まりません。
総評:



4.5 (1,843件)