お客様の声

28 / 185ページ(全1846件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こいちゃん様
2024/12/31

見かけは悪いですが、とても美味しいです。味も濃く美味しい。家でいただくには充分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Naoto Watanabe様
2024/12/30

はねだし商品ということで、少し心配したのですが、甘味もあり値段の割に量もあるし、安心していただいています。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪人様
2024/12/25

自宅用に購入しました。殻が割れていたりしますが、味は美味しいので、お遣い物でなければこれで十分です、不満はありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 吉田 孝春様
2024/12/25

先日、知人に贈りまして
すごく好評でした
ありがとうございました
また,お願いしたいです
ちなみに,来年に,生落花生を
購入したいので,その際は
教えていただけると嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リキ様
2024/12/23

今回の訳ありは満足です。過去には焼けすぎた物が多々あった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けんちゃん様
2024/12/21

食べやすかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2024/12/21

美味しくて止まりません
味が濃くて カラを剥いて食べる楽しさもあり止まりません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2024/12/21

訳あり品でも正常品と味に変わりなく、大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ことP様
2024/12/20

初めてお取り寄せしました。どんな落花生が届くのか楽しみでした
はねだしでも、甘くて美味しいと主人は毎晩、お酒のつまみに夢中です。あっという間になくなりそう?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2024/12/19

敏速な発送有難う御座いました。

28 / 185ページ(全1846件)