見かけは悪いですが、とても美味しいです。味も濃く美味しい。家でいただくには充分です。
はねだし商品ということで、少し心配したのですが、甘味もあり値段の割に量もあるし、安心していただいています。またよろしくお願いします。
自宅用に購入しました。殻が割れていたりしますが、味は美味しいので、お遣い物でなければこれで十分です、不満はありません。
先日、知人に贈りまして
すごく好評でした
ありがとうございました
また,お願いしたいです
ちなみに,来年に,生落花生を
購入したいので,その際は
教えていただけると嬉しいです
今回の訳ありは満足です。過去には焼けすぎた物が多々あった。
食べやすかった。
美味しくて止まりません
味が濃くて カラを剥いて食べる楽しさもあり止まりません
訳あり品でも正常品と味に変わりなく、大変美味しかったです。
初めてお取り寄せしました。どんな落花生が届くのか楽しみでした
はねだしでも、甘くて美味しいと主人は毎晩、お酒のつまみに夢中です。あっという間になくなりそう?
敏速な発送有難う御座いました。
総評:



4.5 (1,846件)