お客様の声

27 / 185ページ(全1846件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zizi9695様
2025/01/10

美味しい

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぺーやん様
2025/01/09

毎年購入していますが、今年は3割くらい小粒で黒く中身がカラカラになった食べられない状態の身が入っていました。近くのスーパーでも千葉県産が若干量は少なかったですが同じ位の金額だったので少し失敗したなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村田 おさむ様
2025/01/09

大変 おいしいです。
いつも ありがたく 頂いて
おります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 会長様
2025/01/08

無事に商品届きました。
はねだし落花生ですが味は変わらず美味しいです。
お酒のつまみによく合います。
やはり千葉県産の落花生は最高の味ですね。

星1つ星1つ星なし星なし星なし C.Mori様
2025/01/07

訳アリ品で半額以下のピーナッツであるから仕方ないかもしれないが、真ともでない品が四分の一程度あり、期待外れが正直なところ。
この品は、二度と購入しない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぶちゃん様
2025/01/06

家族に好評で、また購入させて頂きます。
お得で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずちゃん様
2025/01/06

国産の安心な美味しさが口いっぱいに広がります。
毎日食べていますが、止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なんちゃん様
2025/01/06

とても美味しい落花生です
ナッツ好きの父も喜んでます
ペットの鳥(キバタン)も美味しいようでよく食べます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふか様
2025/01/06

はねだしですが、家で食べる用では十分です。美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめしい様
2024/12/31

新鮮でとても美味しいです。家で食べるので、見た目より味が重要です。

27 / 185ページ(全1846件)