前から気になっていたことがあります。
注文時に希望する発送時間帯の入力が出来なく、後で御社の返信メールの中で
希望時間帯をメール送信しております。
是非メンテナンスをお願いします。
以上
はねだしというものの、味には遜色なく甘くて美味しい落花生?。お得だー!
とっても美味しかったです。
はねだしでも、すべてに中身はいってました。
また購入したいです。
スーパーで購入する落花生だと1袋に数個の味の濃い"当たり落花生"(我が家ではそう呼んでます)が何個も入っていてコスパ良いなと感じました。
三崎のある場所で、500円でビニール袋に詰め放題の訳あり殻付き落花生が甘みがあり美味しかったので、今回はねだし落花生を購入しましたが、残念ながら甘みも香りも劣っていました。値段÷量コスパも劣りました。
小粒だったり、黒っぽいのだったりと「大丈夫か~?」と心配しつつ食べましたけど… 結果オーライ!いやいや、それどころではなく、味の完成度まさに富士のごとくでした。
うまい!コクがある!ほんとに、大満足でした!
やはり凄く美味しいです
一度お店に伺いたいですが
関西に住んでるのでなかなか行けないですが機会があれば伺いますね?
すみません、ちゃんと届きましたが
ピンポンの調子が悪く郵便局に取りに行くのに2日かかりましてすみませんでした、美味しいくたべてますよ?
訳あり品を購入しましたが、味は変わりなく美味しかったです。次回また購入したいと思っています
所詮、訳あり品
まともに食べれるものが少ない
リピートはないな。もう
家族に好評で、リピートです。
とってもお買い得で、尚且つ美味しいので大満足です。
総評:



4.5 (1,846件)