はねだしでも美味しかったです!香り高いし。
小っちゃいのは皮ついたまま食べても全然美味しいし、お安く買えて満足です。
商品は予定通りに届きました。何度も注文している「はねだし落花生」ですが、はねだしの理由は殻割れがメインで、食べてはとても美味しい落花生をこの値段でいただけるのはとても嬉しいです。
とても美味しいですよ。毎年購入しています。
ま、訳あり品は、やはり訳アリです。
前回購入の時、1袋だけ風を切ったような感じで空気が入っていたので、今回注文でその旨伝えたが何の連絡もなく送ってきた。まぁ訳ありだから文句を言うなと言う考えなんだろう
もうここで購入することはないと思う
1/4は食べられない
買わないほうが絶対いい
何度か注文していますが、やはり千葉県産は美味しい。味のしない外国産とは比較になりません。
今回も、はねだし品」を購入させてもらい、
実家の福岡に送らせてもらいましたが
大変好評で、ついかでこうにゅうさせてもらいました
今度は、秋口に生落花生を購入したいです
よろしくお願いします。
見た目は少し位わるくても味も芳ばしさも感じられて美味しく頂きました。
やはり、新鮮で芳ばしさがあるのが一番だと思います。
焦げたのはそれなりに楽しめましたし何と言ってもリーズナブルなので遠慮なく楽しめるのでリピートしました。
何時もはねだし落花生を注文しています、
正規品とほとんど違いを感じないお味です、
健康にも良いのでつい食べ過ぎてしまいます、
1日か2日置きに食べています、
今回も美味しく頂きました。
B級品でも千葉県産は美味しいです。
総評:



4.5 (1,846件)