お客様の声

23 / 185ページ(全1846件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげじい様
2025/03/14

確かに殻に傷もあり見た目は良くないが、中の豆は味も流石に他国産と比べ物にならない。なくなり次第取り寄せたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2025/03/13

はねだし落花生をいつも注文させていただいてます。
たくさん入っていてとてもお得感があり、味も美味しく満足しています。
数も他社さんは制限を設けていますがこちらは制限がなく本当に助かっています。今まで評価をしなかった理由はコメントした事で注文が増えて買えなくなるのを危惧していたからです。
ですが、やはり良い物は良いので敢えて評価させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし taka様
2025/03/12

千葉県産の落花生をリースナブルに味わえるのは有り難い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ことP様
2025/03/11

2度目の購入です。少し殻に焦げとか空などありましたが、味は甘くて香ばしく、主人は際限なく食べてます。価格も満足です。
次回もまたよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2025/03/10

毎回美味しくいただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バル様
2025/03/08

婿との晩酌時のつまみとして美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tectaka様
2025/03/07

美味しい。自家消費ですから見栄えは全然気になりません。この価格でこの味、食べ終えたら再発注します。最もこの美味しさですから、そのころには売り切れかもしれませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2025/03/05

リピートです。
いつも美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおこ様
2025/03/03

リピ買いです!両親にあげました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Diver様
2025/02/25

はねだしとは言え問題なく食べられます。定期的に購入したいと思っていますが送料660-は高すぎるのでは。
ご検討お願いします。

23 / 185ページ(全1846件)