お客様の声

22 / 185ページ(全1846件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オハシン様
2025/04/08

コストパフォーマンス面で満足。自宅で賞味するには「はねだし落花生:殻の割れかけあり」で十分でありビールのおつまみにいつも美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2025/04/04

迅速な対応 いつもありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Bun様
2025/03/30

最近は食べ過ぎに注意しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじい様
2025/03/26

今回の「はねだし落花生」は、いつものコクだけでなく、カリッと香ばしくて、なかなか味わい深くて嬉しかったです。また、お願いします!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あずき様
2025/03/23

母親、友だち、後輩の誕生日プレゼントに自分なりにセレクトして入れた
はねだしでも食べれればじゅうぶんかなと
今度は先輩の誕生日に購入予定

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆかおば様
2025/03/22

よそのはねだし品は質的に良くないものがあり美味しいと感じませんでしたが、鈴市のはねだしは美味しくて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルッチ様
2025/03/20

訳あり品なので、どうかなと思ってましたが、自宅で食べる分には十分です。甘みもありとても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゃん様
2025/03/19

毎日、20粒ぐらいを頂いてますが、以前、うっかり中国産の殻付きピーナッツを購入してしまって、食べましたが、全然良くなかったです。それと較べて、比較にならない程、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみちゃん様
2025/03/19

自宅用に購入しました。訳あり品ですので品質にばらつきがあるのは承知のうえでしたが、十分美味しいです。時々、大当たり!という感じのものもあり、楽しんで食べています。国産の殻付きはかなり高いので、ありがたい商品ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 富田様
2025/03/16

中国産とは違う味

22 / 185ページ(全1846件)