お客様の声

20 / 185ページ(全1846件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しくてリーズナブル様
2025/05/17

何度もリピートしています。
確かに痛んださやや黒ずんださやの落花生がありますが、美味しく頂けるものばかりです。
人気があるのかたまに欠品しておりますが、補充されるのを楽しみに待って注文を入れております。
お薦めの一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 立川あいぼ様
2025/05/16

手軽に美味しく味を楽しめるところが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2025/05/16

迅速な対応ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bun様
2025/05/16

毎回美味しくいただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様
2025/05/14

お得なはねだし落花生頂きました。いつも通りコスパ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むらた おさむ様
2025/05/07

いつも おいしく 頂いてます。
今回は 大変こうばしく うまい
 止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじい様
2025/05/02

はねだしの良さは、手頃な価格であるとともに一袋で色々な味わいや美味しさが楽しめるところかな?
贈答用の「千葉半立・中手豊・Qなっつ」の詰め合わせはあるけれど、選別外でないこの「3種」が適度にミックスされ、それなりにリーズナブルな価格の一袋があったら、普段使いとして複数袋購入したくなるんだけどな~などと妄想してみたりする今日この頃。また、よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カクテキ様
2025/05/02

香ばしくとても美味しく止まりません 全体によくロ~ストされているだけでなんの問題もなく風味を味わいながらいただきました  ピ-ナッツに自然な甘みがあり美味しいです

星1つ星1つ星なし星なし星なし ボブ様
2025/05/01

訳あり品を承知で購入しましたが、代金を取って提供するに値する商品ではないと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん様
2025/04/26

カリカリしていて、とても香ばしい味わいの粒が多かったです。

20 / 185ページ(全1846件)