お客様の声

2 / 185ページ(全1843件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syougo様
2026/05/18

2025年9月、娘の就職に伴う千葉への引っ越しの際、店頭で御社の落花生を購入いたしました。
母へのお土産にしたところ大変喜んでくれたため、後日、新聞で見かけた別の千葉県産落花生を取り寄せてみたのですが、どこか物足りなさを感じておりました。

そんな折、母自身が「どうしてもあの味が忘れられない。鈴市商店さんのホームページを見つけたから、訳あり品でもいいのでもう一度注文してほしい」と申しまして、今回注文させていただいた次第です。

届いた落花生を口にした瞬間、母も妻も、そして私も、「やはり鈴市商店さんのものは格別に美味しい!」と、その味わいの深さに改めて感動いたしました。同じ千葉県産であっても、これほど違いがあるものなのですね。

今後は、大切な知人への贈り物としても自信を持って利用させていただく予定です。美味しい落花生と、家族の笑顔をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様
2026/05/13

見た目は多少劣るかもしれませんが、美味しいです。
ピーナッツ本来の甘さと香ばしさ、このお値段で千葉産ピーナッツを思う存分堪能できるのは本当に嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2026/05/09

この度は迅速な対応ありがとうございました♪
届いてすぐ食べましたが、他のと全然変わらずとても美味しく頂けました。値段も半額以下なので、かなりお得だと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱーこ様
2026/05/07

もう何回リピートしてるのだろう。
味良しコスパ良し食べ出したらとまりませーん♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MURO様
2026/05/07

いつもオーダーする度に思うのですが、これが「訳あり」???と感じます。
美味し過ぎる。
また、頼むつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなの父ちゃん様
2026/05/05

いつもなんか食べたーいとお菓子を食べていたのですが、これでいいのかなと思い何かないかなと探してました。こちらの落花生を見つけてからこれを食べ続けています。お菓子も食べますが、これなら安心してたべさせられます。一緒にむいて、楽しみながら食べています。とっても美味しいのでいつもすぐになくなってしまいます。また、宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2026/05/02

鈴市さんの落花生を常備して、ほぼ毎日いただいています。いつも美味しい落花生をありがとうございます。
新しい商品は、香ばしくてとても美味しいです。家計の状況もあって、はねだししか買えませんが、これからも購入するつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショウちゃん様
2026/05/02

今回2回目ですがいつも美味しく頂いています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし suzutom10様
2026/05/02

おいしかったですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毎日落花生!様
2026/04/22

毎日、食後のおやつに家族で食べて、あっという間に無くなるので、はねだしは助かります!

2 / 185ページ(全1843件)