正規品とそん色のない味と香りで満ちており大満足でした。
しばらく食べていませんでしたが、改めて美味しいと感じました。スモーキーで香ばしいのが、とても良いです。
紹介されたいた、冷凍した落花生を初めて食べてみましたが美味いかも。
商品は無事に届き美味しくいただいております、ありがとうございます。
美味しい殻付きピーナッツ。しかもリーズナブルで、外せないものです。いつも取り寄せています。
はねだしファンです。こちらは、そろそろ梅雨入り間近、暑くなってきましたね~。
同封されていたピーナッツ通信を読みました!さっそく、フローズンピーナッツ試してみようと思います。
また、よろしくお願いします!
主人が美味しかったで全部食べました。
自分で食べるためにときどき注文しています。殻が割れたりしてますが、お遣い物ではないので、見た目はどうあれ、美味しければ問題なし。安くて美味しいので、自分用はこれで十分です。
いつもどうり美味しかったです。
久しぶりの購入でしたが、やはり甘みが強く香ばしくて美味しいですね。家族中の大好物です。次回もどうぞ宜しくお願い致します。
総評:



4.5 (1,846件)