お客様の声

118 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キヨオ様
2020/03/12

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 越後 太郎様
2020/03/12

粒も大きく、美味しくてリピーターになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大田正美です様
2020/03/10

初めて取り寄せました。器量は悪いけど味は、最高でした?
又、無くなったらお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 血圧高めの一ファン様
2020/03/10

ご心配いただきましてありがとうございます。ちゃんと届いています。
 届いた日からおいしくいただいております。テレビの番組でピーナッツの薄皮が血管によいということを知り、血圧高めの身としては食べないという選択肢はありません。
 「はねだし落花生」ということで若干見た目はよくないけど、家で食べる分にはこれで十分です。
 一ファンとしてこれからも時々注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケイコ様
2020/03/09

二回目の購入です。リンゴ酢に漬けて酢ピーナッツにして毎日食べています!
酢に漬けると、身がふっくらします。酸っぱさも気にならず美味しくいただいております?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 阿久津眞弓様
2020/03/09

思った以上の良い物でした。近所の200g550円はもっともっとひどいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ときちゃん様
2020/03/09

確かに形は悪いけど、味は香ばしくておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽかり様
2020/03/08

今回、コロナ対策(落花生が効く)をきっかけに、
幾つかの種類の落花生を食べ比べしています。
”はねだし”なのに、よい風味を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カロガロ様
2020/03/08

はねだしは色々あって面白い。楽しみながら食べられてなかなか良いと思う。味も色々あって楽しい。美味しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトリボ様
2020/03/06

初めて購入しました。
とても良く美味しく
頂いております。

118 / 185ページ(全1847件)