こちらも在庫を切らし、慌ててお取り寄せさせて頂きました。やはり他社の製品は
落花生の味が感じられず空しい気持ちになりましたが、形は不揃いですがしっかり香りとコクを感じ満足しています。また、友人がにおいを嗅ぎつけてくるのが楽しみです。
最近定期的に購入している「はねだし落花生」。たまに外れが混じってることがありますが、コスパは最高です。
初めて購入させて頂きましたがとにかくメール連絡も丁寧で好感が持てました。
しかも注文確認から発送までがとにかく早く、母が心待ちにしていただけに凄く喜んでいました。
そして何より味が本当に美味しい!購入して良かったと思います。
また必ずリピします。
その時はまたよろしくお願いします。
数年前から酢落花生を食しています。近くのお店では中国産しか売っていません。
千葉産のしかも、お安く求められたのでラッキーでした。
これからも、安心して酢落花生が続けられます。
ありがとうございます?
初めての注文です。注文後、すぐ届きました。千葉半立、中手豊、Qなっつ等の種類が入っているとのことで、それぞれの味が楽しめてとてもおいしいです。リピーターになります。
昨年は不作だったそうですが、綺麗な落花生でした。家族が健康食品的に毎日食べるので、リーズナブルで助かります。
はねだしなので綺麗な見た目ではないですし、中には食べられない物もありました。でも、日本製の落花生をこのお値段でこの量は買えません。味は普通に美味しいです。
また、リピすると思います。
落花生大好き人間です。
何十年ぶりかで千葉産をたべることが出来ました。
中国産しか目にしないので好きな落花生を食べていませんでした。
千葉産は目にしても高くてとても手が出せません。
いつも食べたいな!
凄く美味しい、注文から到着も早いし大満足です。リピート確定です。
はねだしといっても、身はしっかり入っています。自宅用です。
総評:



4.5 (1,847件)