千葉産の落花生を探していて弊社を見つけて注文しました。初めてなのでとりあえず味見にはねだしを3袋。届いた翌日に息子家族が来て6歳の孫娘が初めての落花生に大興奮!バターピーナッツしか食べたことがなかったのです。それからはみんなで取り合いです。あげくに1袋持っていったのであと1袋しか残っていません。またすぐに追加注文しそうです。もっと多く注文すればよかったと後悔してます。美味しかったです。
お友達のご主人が大好きでとても気に入りましてこれからおねがいしますありがとうございます。
はねだしは半額だけの内容ですね!やはり普通の殻付きが良かったです。
いつもの通りの商品、まずまず美味しく頂きました。
ピーナツクリームを注文するついでに落花生もと思い注文しました。
普段、柿ピーなどを食べると、小さなピーナツのかけらが、喉に刺さるような感じがしていました。今回のピーナツは全く違っていて嬉しかったです♪
美味しかったですお得ですね
これは半立種ですか
袋を開けた瞬間甘い香りがして食欲を誘う 食べたらピーナッツの味が口の中に広がり とても美味しいでーす。
千葉在住の友人から御社の製品を送ってもらったことがあり、その記憶から標記の製品の注文をしました。御社の商品説明と現物には相違はなく、美味しく賞味させて頂いています。
はねだし落花生だったのですが、甘さと・焙煎のかげん・食感がとても良かったです。便秘によく聞くので酢漬けで食べるのですが、殻をむきながらつい食べてしまいました。
はねだしなのに、品質がよくとても満足でした。
総評:



4.5 (1,847件)