お客様の声

115 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2020/04/04

「はねだし」をいつも購入しています。余市ウィスキーをロックで飲みながら、食べました。相乗効果です。どちらも最高に美味です。微酔いで、良い気分です。これからも美味しい落花生を供給してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様
2020/03/30

今まで色々なはねだし落花生を食べてきましたが、こんなに美味しいはねだしは初めてです。
普通の落花生より少し小さいくらいで何の遜色もありません。
あっという間に無くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 店長様
2020/03/29

はねだしでも自分で食べる分には美味しい、問題ない。同じパッケージの落花生を近くのスーパーで買ってみたら、外観は同じようでも、味は全く違っていた。
今回二度目ですが、通販のほうが安心して注文できると思いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 井上様
2020/03/28

お安い商品なので文句は言えませんが、やはり種類&品質の違う落花生が混在しているため美味しいものもあれば、いただけないものもあるといった食味にムラがあり、個人的には満足できない品でした。
高くても次回は正規の美味しい千葉半立にしようと感じさせる品物でした。ただ品種の違い(風味)を知る・食べ比べるには安価でよいかもしれませんね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 福ちゃん様
2020/03/27

はねだし落花生を購入しました。広川商店より食べられない落花生の割合が思ったより多くあり、次回は通常の落花生を注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロロ様
2020/03/26

無事早く届き早速、落花生を召し上がったのですが、とても美味しかったです( *?´?`?* )

また頼みたいと思います?
ありがとうございました(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生初心者様
2020/03/25

見た目気にしなければおいしくいただけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミゾ様
2020/03/25

お得だと思います。もっと大きな量か数袋で一袋サービスなど有れば
嬉しいです
最近良いものが色々な場所で買えるようになったので
今後の展開楽しみにしています。
ただし良いもの安売りは反対です

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ピンキチ爺さん様
2020/03/25

味はおいしいですが、少し空に近いものが混じっていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオ様
2020/03/24

訳あり品でも味はかわらないので大満足です。

115 / 185ページ(全1847件)