跳ねだしなので、確かに見た目は色が悪かったり、粒が揃ってなかったりしますが、味が濃くておいしかったです。外国産とはやはり違いますね。少しずつ食べようと思っていたのですが、3日で完食です。
何時たべても 味が全然変わらなく美味しくいただいています。毎日決まった量を食べています。たまに沢山食べたくなるのをぐっと我慢して(笑)
毎回 楽しみにしております。
友達にもお返し等に大変喜ばれてます。
前回買った商品は美味しかったので、今回保存食として12袋を買いました。
外出自粛中、少しずつ賞味したいと思います。
いつもながら迅速な対応ありがとうございます。
毎日おいしくいただいております。ローストしてあるので香ばしくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
輸入品は食べる気がしないが、この落花生は味がしっかりしていて美味しかったです
はねだしでも、多少は、殻の黒っぽいのも有りますが、中のピーナッツの味は、変わりなく、とても美味しいです。これで充分と主人も話しています。その分注文も出来ますし、
家計には有難いです。
毎度のリピーターです。いつも迅速に対応いただきましてありがとうございます。
今回も楽しみにしています。
お得感はありますが
味がイマイチですかね
美味しかったので、リピートしました
千葉県産落花生もっと市場に出て欲しいです。
総評:



4.5 (1,847件)