お客様の声

114 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きむ様
2020/04/10

跳ねだしなので、確かに見た目は色が悪かったり、粒が揃ってなかったりしますが、味が濃くておいしかったです。外国産とはやはり違いますね。少しずつ食べようと思っていたのですが、3日で完食です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロコロジちゃん様
2020/04/09

何時たべても 味が全然変わらなく美味しくいただいています。毎日決まった量を食べています。たまに沢山食べたくなるのをぐっと我慢して(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ターボ様
2020/04/09

毎回 楽しみにしております。
友達にもお返し等に大変喜ばれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rakuten様
2020/04/08

前回買った商品は美味しかったので、今回保存食として12袋を買いました。
外出自粛中、少しずつ賞味したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2020/04/07

いつもながら迅速な対応ありがとうございます。
毎日おいしくいただいております。ローストしてあるので香ばしくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パーカー様
2020/04/07

輸入品は食べる気がしないが、この落花生は味がしっかりしていて美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけのこの里様
2020/04/07

はねだしでも、多少は、殻の黒っぽいのも有りますが、中のピーナッツの味は、変わりなく、とても美味しいです。これで充分と主人も話しています。その分注文も出来ますし、
家計には有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マックス様
2020/04/06

毎度のリピーターです。いつも迅速に対応いただきましてありがとうございます。
今回も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 山本欽一様
2020/04/06

お得感はありますが
味がイマイチですかね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木明美様
2020/04/05

美味しかったので、リピートしました
千葉県産落花生もっと市場に出て欲しいです。

114 / 185ページ(全1847件)