お客様の声

113 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 北の忍者様
2020/04/21

はっきり言って、買って失敗しました。はねだしでもひどすぎる。食べられない、まずい、湿気がある・・・・等々、お薦めしません。これを買い得とコメントした人の落花生オンチに敬意?を表します。私は二度と買いません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤武司様
2020/04/21

速やかに対応して頂き、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2020/04/21

殻に黒い斑点などがあり、見映えはあまりよくありませんでしたが、食べるとおいしかったです。今まで健康にも良くないと思いながら中国産を食べておりましたが、やはり国産は安心して食べられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KAZU様
2020/04/20

見た目は良くないが、味は美味しく、値段も安いので、家で食べるには一番いい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Rinko様
2020/04/20

はねだし落花生は,家族でいただく分には何ら遜色なく,お安くて重宝しそうです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっち様
2020/04/17

毎回食べてます
すごい気にいってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2020/04/16

お年賀でいただいた半立ちがとても美味しくて、今回それとともにこのハネも注文してみました。コスパ最高ですね!ほんとに美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オスカル様
2020/04/14

毎回はねだし落花生を購入しています。 その理由は:
見てくれはちょっとですが、味は通常品と全く変わりません
むしろ、ちょっと縮んだ豆は 味が濃縮されていてやみつきに
なりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoshi☆様
2020/04/14

はねだしの物でしたが、味は通常の物と大差がない感じだと私は思いました。
但し、殻が黒っぽい物が多いので気にされる方はお勧めできません。
美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし GON様
2020/04/10

何時も美味しく頂いております。
香ばしく濃厚な味が気に入っております。
毎回3袋購入しているのでまとめ買いで送料が無料になると嬉しいです。

113 / 185ページ(全1847件)