お客様の声

112 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モモコ様
2020/05/04

いつも美味しく頂いてます。
はねだし商品なので、中には食べられない物も含まれていますが、お値段を考えると致し方無いかと思います。
鈴市さんは 発送の手配がとても早く、いつも助かってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅーきち様
2020/05/04

美味しいです。形が悪くても、殻が割れてても、美味しいし問題なし。値段も安い!家で食べるには十分満足です。今回は2回目の購入ですが、またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ようこ様
2020/05/04

自宅用で購入しました。味は間違いなく
、とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2020/05/03

先月注文した「はねだし」が家族に大評判だったので、今回は6袋も買い込んでしまいました。
「はねだし」って、「半立」と「中手豊」から選別したとか。「Qなっつ」は入っていないのかな?
今回いっしょに注文した「Qなっつ」も美味しかったし、まだ食べていない「中手豊」も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナベタカナベタカ様
2020/04/30

訳ありですが、いつもコスパが高く満足しております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カロガロ様
2020/04/26

色々の味があって楽しいが、今回は空など外れが多かったかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロコロジちゃん様
2020/04/26

注文して4日で着きました。何時敏速な対応ありがとうございます。落花生も美味しく大変満足な買い物をしました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマモト様
2020/04/26

自宅用には十分かと思います。
小さい実などもありますが、味は千葉の落花生ですし、お手ごろな価格で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2020/04/24

今回初めて注文させて頂きました。ネットであれこれ調べて鈴木商店にたどり着きました。国産落花生は値段も決して安くはないので、何とかお手頃の値段で美味しく頂ける落花生ないものかと探してやっと見つけ出せました。
さすがでございます。はねだし落花生と言っても香りもよく味はとても甘くて美味しくいただいています。大満足でございます。
親切に、保管方法のしおりも添えて頂き参考になりました。ありがとうございます。
次回も是非とも購入したいと思いますので、お客さまが喜べる商品を今後ともよろしくお願いいたします。ご期待しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YOSHIHIKO SATO様
2020/04/21

いつも美味しくいただいております。
はねだし落花生の常連になりました。保存方法など親切に指導いただき安心していただいています。鈴市の皆さまに感謝しています。ありがとうございます。

112 / 185ページ(全1847件)