お客様の声

111 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gonn1725様
2020/05/13

味、歯応えに違いはあるが、普通に食べ、料理のトッピングには何ら問題はない。
ただ、品質劣化物が袋によってな多い時とそうだない時とバラツキが最近目立つ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あしる様
2020/05/12

甘くてとても美味しかったです。
一度食べると中々止まらなくなりますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2020/05/12

訳あり品なので手軽に買えています。前回も同じのを買ってとても美味しかったのですぐに追加購入しました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし shin様
2020/05/12

はねだしでも十分美味しいので満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キョンシー様
2020/05/11

訳ありだから逆に楽しめました。
この豆は当たり?ハズレ?
ハズレではなくこれも味があって美味し!そんな楽しみ方が出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyong様
2020/05/10

はねだしで十分に美味しく頂きました。
大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪様
2020/05/09

楽しみにしていたピーナツが届きました!キレイに梱包されてありました。お得用のため、形や色は色々ですがとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JAZZOZI様
2020/05/06

他店の商品と比べても豆の味・コクが際立っていて美味しかったです。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズキアケミ様
2020/05/05

毎日、夜ごはんの後主人と
少しのお酒を飲みながら
いつも美味しく頂いてます^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tsusan様
2020/05/04

はねだし落花生を初めて購入しましたが、あっさり味や濃い味などが混ざっていて大変美味しくいただきました。

111 / 185ページ(全1847件)