お客様の声

110 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロコロジちゃん様
2020/05/24

いつもいつも美味しくいただいています。袋を開けた瞬間、落花生の香りがたまりません。ホンマに

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マカロン様
2020/05/23

とても美味しいです。また注文します!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三河の殿様
2020/05/23

奥殿と2人でついつい食べ過ぎてしまう、でお互いに摂取する量を加減するも相手の目を盗みまた食べる、それぐらい美味しく食べられるよう鈴市家自慢の管理調理されたピーナッツを優雅な気分で食しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし イッシー様
2020/05/21

今まではイオンの中国産の落花生でしたが、今回購入した落花生ははねだし落花生とはいえ見劣りしないようなものでした。また味は芳ばしさが少し劣り生っぽさがありましたが全体的にはこれはこれでおいしかったです。第2の古里(順天堂大学OB)の味をしばらく味わっていこうと思います。4袋購入者より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3人目のヨハン様
2020/05/19

やっぱり国産、千葉産は美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし taketake5947t@yahoo.co.jp様
2020/05/19

いつも大変お世話になっております。訳あり商品ですが美味しく頂きました、

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 竹ヶ原ゆきこ様
2020/05/17

大好きなピーナッツですが一度食べたら止まらない。
そのわりには高価な為頻繁には購入出来ずにいましたが「はねだし」は安い。
さすがに千葉産は美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハジソン様
2020/05/14

はねだしは本当にお得です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mit様
2020/05/13

とても美味しく頂きました。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タチバナ様
2020/05/13

数日で届きました有難うございました。
特に問題なく頂いております。
味も問題ありません又お願いします。

110 / 185ページ(全1847件)