お客様の声

109 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セオリーナ様
2020/06/05

4カ月に一度6袋を注文しています。半分は冷凍保存をして最後まで美味しくいただいております。本当に美味しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラ様
2020/06/04

はね出しとは云え殻の大きさの実が入っていて『しいな』は混じってなかったね。味も美味しくて本当に徳しましたよ?これからもよろしくお願い致します!私は楽天からの会員ですからこちらでの手続きは出来ますか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし A'様
2020/06/03

はねだしのためか、香ばしさが一段といいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yashi様
2020/06/03

迅速に対応して頂き、美味しい落花生ありがとうございました。
家族で美味しくいただいてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大西様
2020/05/29

安くておいしいですが、はずれのピーナッツ食べた時のショックがでかいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーナッツ様
2020/05/27

何時も朝食後、コーヒーと一緒に
主人と食べています。
味、お値段ともにとても満足しています。
これからも、美味しい落花生を
届けてくださいね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどりのかぜ様
2020/05/25

はねだし落花生でも、遜色なく美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンノ様
2020/05/25

はねだし落花生を購入したのは2回目です。

はねだし落花生は見てくれは少し悪いですが、味は大変美味しくて
価格が安いので、沢山食べるには大変満足している落花生です。

時には他の商品も購入しますが、鈴市商店さんの落花生には大変満足です。
今後も注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっぺ様
2020/05/25

お試しで殻付きはねだしにしてみましたが、次回は又、他の物にお願いしようかと思ってます。
宜しくお願い致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2020/05/24

いつもながら素早い対応ありがとうございます。おいしくいただいております。
千葉県はコロナで大変ですね。早く解除される日が来ますようにお祈りしています。
頑張ってくださいね。

109 / 185ページ(全1847件)