お客様の声

106 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jazzozi様
2020/07/09

「訳あり」とは言っても安定の美味しさです。なくてはならないおやつ、つまみですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2020/07/07

殆ど不良品が無く、美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三輪 康正様
2020/07/07

こんにちわ。
 落花生 届きましたので、早速いただいております。
 はみだし落花生といっても味がよく、コーヒーの
ともとしていただいております。
 また、お願いしたいと、家内と相談しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生大好き様
2020/07/02

何時も朝食後にコーヒーと一緒に食べています。
普段食べにはお手頃です。又お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 内藤喜介様
2020/07/01

大変美味しく頂きました。次回も又お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひな様
2020/07/01

自宅用に買いました。はねだしなので形は揃っていませんが、味は美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボギー99様
2020/06/30

何時も利用している商品です。
家で食べるのには、全く支障ありません。
味も良好です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶちゃん様
2020/06/26

注文してから直ぐに届くので、食べたくなったときに我慢しなくてすみます。「はねだし」ですが味は変わりませんので、いつも自分用に購入し、酒のつまみとして楽しんでおります。これからも注文し続けたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ key様
2020/06/26

定期的に取り寄せています。
千葉県産なので品質も味も安心安全です。毎日食べるので、お安い「はねだし」は助かっています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 高田中学校様
2020/06/26

二回目の注文ですが、やはりはねだしは、味にむらがあるようです。
次は、訳あり商品ではないのを注文しようと思います。
また、コロナによる外出制限が解除されたので、一度お店にお伺いしようかとも考えています。

106 / 185ページ(全1847件)