お客様の声

105 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷正成様
2020/08/04

商品は届きました。
とっても美味しいです。
はねだし落花生でも自宅で食するのは十分です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2020/08/03

今、はねだし落花生受け取りました。予約して商品入荷の連絡をいただき、すぐ注文しました。素早い対応に感謝致します。職場では私が注文するの待っています。
みんな国産でこんなにおいしい落花生なかなか食べる事出来ないね!!最高です!!
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nami様
2020/08/02

贈り先の大好物の落花生、かなりお得なはねだしだったので気兼ねなくたくさん食べてもらえて大変満足しています。
お店の商品ラインナップや説明もわかりやすく、購入後の対応にも安心できました。
専門店で信頼できますので、是非また利用させていただきます!
このたびはありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さもママ様
2020/08/02

おやつに、長く続く家飲みのおともに大満足でいただいてます。驚くほどの早い到着にも感謝です。食べたいと思ったらすぐ食べられるのが嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナッツ様
2020/07/29

食べ終わったピーナッツさやを消臭剤として何処に使うか思案中 ちょっと楽しみ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山元 稔様
2020/07/27

暫く前に、3袋を送料無料とメーがありました。年金暮らしの老夫婦が健康でいられる為、送料無料を常にしていただけると幸いです。3、4、5袋がよいか分かりません。千葉県から低金額で全国に健康を届けるのはいかがでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2020/07/25

「はねだし」復活に感謝! 家族も大喜び。^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどりのかぜ様
2020/07/11

安価で大変美味しく頂きました。注文の際には必ず「はねだし」を加えております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かじぴー様
2020/07/11

安くても味は最高

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナベタカ様
2020/07/09

いつもどおりの美味しさですね。今年の秋も楽しみにしております。

105 / 185ページ(全1847件)