お客様の声

104 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし GON様
2020/08/20

何時も美味しく頂いております。
濃厚な味がとてもおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし PANちゃん様
2020/08/18

指定した時間内に届きました。ありがとうございました。
 以前に はねだし落花生 を注文した事があり、内容物に
 ついては理解しており問題ありません。
 味については以前の方が、今回よりも甘みが勝っていたかな?という感じでは
 ありますが、中国製の綺麗な落花生とは比較にならないものです。
 またいずれお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マンボウ様
2020/08/17

いつもどうり、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ywf様
2020/08/15

前回Qナッツを注文しましたが、もっと多くピーナツ が欲しく、はねだしを頼みました。始めは、Qナッツの味に比べ、美味しくないような気がしていましたが、3回以上食べると、色々な味がしてはねだしの魅力にハマりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生大好き様
2020/08/13

健康の為に何時も美味しく
頂いてます。値段も味も大変満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tsusan様
2020/08/12

千葉産落花生好きの自分にとって、はねだし落花生”十分満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルークアール様
2020/08/11

毎晩ビールのおつまみとして大変美味しく頂いてます。無くなれば又注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高田中学校様
2020/08/11

二回目の購入ですが、味は、申し分なく、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし miyabinZ様
2020/08/08

袋を開けた瞬間の香りから幸せ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孝子様
2020/08/06

いつもお世話になります。健康面と安全面を考え国産の落花生を探しているうちに貴店に出会いました。はねだし落花生でも充分美味しくビタミンEが豊富なため美容にも良く大変有り難く堪能しています。

104 / 185ページ(全1847件)