二度目の購入ですが、納得の味でした。自宅用として十分な品物だと思います。
2回目の注文をしました。
1回目に注文した殻付き落花生がおいしかったからでした。
2回目の味も納得しました。他の店で購入した千葉県産殻付き落花生は少し湿気があり、がっかりしました。しかし、2回目の注文の落花生も味は甘く空っと乾燥しており満足でした。期待を裏切らない味で安心・納得・満足しました。
これからもおいしい落花生を製造・販売してください。
ありがとうございました。
はねだし落花生はどんなものかお試しで購入しました。
落花生を毎日食べている夫はこれで十分良いと言っています。
あるメーカーの普通の商品よりこちらの方が美味しいそうです
毎日食べても飽きず、お値段もリーズナブルなので、気に入っています。
落花生は、はねだしとありますが、味は十分に満足できます。
美味しくて健康にもよいですので毎日食べる習慣にしています。お陰様で爪の色がピンクになりました。嬉しいです。
落花生を美味しく頂いています。
「ピーナッつうしん」に殻が消臭効果ありとの事で早速実行しました。
台所のゴミボックスにネットに殻を入れて下げてみました。
ふたを開けるとお茶の香りがしてとても良いです。
ありがとうございます。
北海道千歳市 さとう あけみ
やっぱり「はねだし」!とくに小粒の落花生、コクがあって美味しいです。
毎日おいしくいただいております。コロナ、熱中症に負けず頑張って下さい。
不揃いですがこれは美味い!
増量リピ確定です!
総評:



4.5 (1,847件)