お客様の声

102 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蔡 賢治様
2020/09/15

いつも美味しい落花生を提供していただき、ありがとうございます。今回も美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大西様
2020/09/14

自宅で食べるのにちょうどいい値段です。
送料も考えて5袋頼みましたが、最後の方はちょっと湿気た感じになるのが残念。
早く食べないと。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もすけ様
2020/09/11

訳アリなので、不揃いだが味は問題無し。満足しているので二度目の購入。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スンドリ様
2020/09/10

夫がビタミンEを摂取するために毎晩少しずつ食べています。以前はスーパーで、中国産の落花生を購入していました。きっと千葉県産がおいしい筈だと注文しました。定期的に購入するうえでは金額が安い方がありがたいと、はねだし落花生にしました。いろんな形の落花生がとてもかわいらしく、味は深みとコクがあって、楽しんでいます。生産者の愛情も感じられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーたろう様
2020/09/08

はねだしでも、
大変おいしく満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hisao様
2020/09/07

半立ちが圧倒的に美味しいけれど、毎日結構食べてしまうのではねだし落花生で十分かな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ma様
2020/09/05

大変 美味しくいただいています
また 注文させて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様
2020/09/03

訳あり商品で、少し外見の見映えが悪いのも混じっていますが、味は良品と変わらず、本当にお得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じぃーちゃん様
2020/09/03

いつもの商品で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Dori様
2020/09/02

かたちがまちまち、大きさもまちまちですが、自宅消費には十分です。美味しくいただいています。

102 / 185ページ(全1847件)