いつも美味しい落花生を提供していただき、ありがとうございます。今回も美味しくいただいています。
自宅で食べるのにちょうどいい値段です。
送料も考えて5袋頼みましたが、最後の方はちょっと湿気た感じになるのが残念。
早く食べないと。
訳アリなので、不揃いだが味は問題無し。満足しているので二度目の購入。
夫がビタミンEを摂取するために毎晩少しずつ食べています。以前はスーパーで、中国産の落花生を購入していました。きっと千葉県産がおいしい筈だと注文しました。定期的に購入するうえでは金額が安い方がありがたいと、はねだし落花生にしました。いろんな形の落花生がとてもかわいらしく、味は深みとコクがあって、楽しんでいます。生産者の愛情も感じられます。
はねだしでも、
大変おいしく満足しました。
半立ちが圧倒的に美味しいけれど、毎日結構食べてしまうのではねだし落花生で十分かな。
大変 美味しくいただいています
また 注文させて頂きます
訳あり商品で、少し外見の見映えが悪いのも混じっていますが、味は良品と変わらず、本当にお得でした。
いつもの商品で美味しく頂きました。
かたちがまちまち、大きさもまちまちですが、自宅消費には十分です。美味しくいただいています。
総評:



4.5 (1,847件)