早速の配送ありがとうございました。
毎日おいしくいただいております。
知人に送った物なので味は分かりませんが、美味しかったとの事です。後払いの請求書が全然届きません。
安定の美味さです
はねだしですが、家で食べるのに問題ありません。味が良いので、毎日美味しくいただいております。
はねだし落花生ですが、美味しいですのでリピです。
鈴市さんのおかげで、ほぼ毎日食べるようになった落花生。ということで、今回「はねだし」のみの注文となりました。まとめて注文するので、送料無料になるのもありがたい。
最近、殻付き落花生の美味しさに気づき、よく食べています。
外国産は風味がなくて美味しくなかったので、美味しい国産品を食べたくなり、
鈴市さんを見つけました。
訳アリ品と言うことで、まぁあまり期待しないで安くたくさん食べれたらと思い購入しましたが、大、大満足です。
美味しいし、食べれなかったものはほぼ有りませんでした。
※たまたまかな?
なので今回も購入です。
何時も美味しく頂いています。
朝食後のコーヒーと落花生が
我が家の習慣です。
はねだしとありますが、食べられないものはほとんどなく、普通に美味しかったです。ただ味は普通です。個人的には茹でた物の方が好きです。
美味しかったです
総評:



4.5 (1,847件)