はねだしとは言え、味はとても美味しくて、食べ出すと止まりません(*´∇`*)
家庭用には最適だと思います。
いつもながら自宅用として、美味しく楽しんで頂いてます。
いつも迅速な対応で助かります。
主人がピーナッツ身体に良いと知り
手頃に美味しく頂ける鈴市さんに出会って続いております。これからもよろしくお願いします
いつも美味しいですが、今回の分は、さらに香りがよく思いました。殻に実がぎっりし詰まっていて、美味しくいただいております。
毎日、食べてます。
元気の源です。ありがとう
今回は少し多めに購入しました。お友達がはねだしを食べてみたいとおっしゃっるので差し上げました。評価は前回と同じにしてあります。
見た目はよくないが味は絶品です。
お得感があります。
落花生=千葉産という位有名ですが、やはり手間をかけている分かなりのお値段になります。「美味しい落花生を食べたいけど...。」と財布を気にされる方は、見た目が気にならなければこちらをお勧めです。作りては同じだが、見た目だけが違うかけ、なので美味しいのは変わりません。
お試しで購入しました。ダイエット中なのでこの程度でしたら我慢できます。これからも宜しくお願いいたします。
はねだしでも充分美味しく毎日食べることが習慣になっています。有難うございます。
総評:



4.5 (1,847件)