お客様の声

100 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リバティーりん様
2020/10/13

はねだしとは言え、味はとても美味しくて、食べ出すと止まりません(*´∇`*)
家庭用には最適だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZA様
2020/10/10

いつもながら自宅用として、美味しく楽しんで頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2020/10/09

いつも迅速な対応で助かります。
主人がピーナッツ身体に良いと知り
手頃に美味しく頂ける鈴市さんに出会って続いております。これからもよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セオリーナ様
2020/10/08

いつも美味しいですが、今回の分は、さらに香りがよく思いました。殻に実がぎっりし詰まっていて、美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしおくん様
2020/10/07

毎日、食べてます。
元気の源です。ありがとう

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2020/10/06

今回は少し多めに購入しました。お友達がはねだしを食べてみたいとおっしゃっるので差し上げました。評価は前回と同じにしてあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2020/10/05

見た目はよくないが味は絶品です。
お得感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoshi☆様
2020/10/03

落花生=千葉産という位有名ですが、やはり手間をかけている分かなりのお値段になります。「美味しい落花生を食べたいけど...。」と財布を気にされる方は、見た目が気にならなければこちらをお勧めです。作りては同じだが、見た目だけが違うかけ、なので美味しいのは変わりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコモコ様
2020/10/02

お試しで購入しました。ダイエット中なのでこの程度でしたら我慢できます。これからも宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孝子様
2020/10/02

はねだしでも充分美味しく毎日食べることが習慣になっています。有難うございます。

100 / 185ページ(全1847件)