お客様の声

30 / 30ページ(全292件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴかりん様
2012/12/05

お土産用と自宅用に買い早速頂きました。子供も美味しいと喜んで食べていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中橋様
2012/10/09

お客様の来店お礼として350個お願いしました。
急な追加にも関わらず丁寧に応対して頂きありがとうございました。
事前に「鈴市クリーミーピーナッツバタープレゼント」と案内させていただいており
ピーナッツバターを楽しみにご来店頂いたお客様もたくさんおられました。
私も食べさせて頂きました。パンにたくさん付けても、しつこくなく、ほど良い甘さとピーナッツ感が味わえます。ソフトな感じですので、たっぷりパンに付けてお召し上がりされることをお勧めします。

30 / 30ページ(全292件)