クリーミーで美味しかったです。パンにたくさん塗って贅沢にいただきました。
必ず注文します。(笑)
クリミーでとても美味いです。
迅速な発送ありがとうございます
とても美味しかったです。
ちょっとしたお礼用に常備しています。差し上げたほとんどの方から「こんなに美味しいピーナッツバターは初めて。」との感想をいただいて嬉しい限りです。
ピーナッツバターは自分好みでたべやすかったです。
クリーミーで程良い甘さで、パンにとても合います。
山崎パンのランチパックで一番食べていたのはピーナッツでした。
鈴市商店さんとの出会いは木更津カントリーで購入したお土産でした。それ以来我が家の常備品となりました。
岡山でもフアンが多く喜ばれています。
次回帰省時も購入する予定です。
総評:



4.7 (292件)