以前、千葉出身の方から頂いたことがあり、とても美味しかったので、先日千葉に遊びに行った時にサービスエリアにあるかと期待してたけれど見つからず、今回オンラインで注文しました。美味しくて大好きです。
本当に美味しいです。
今まで食べていたピーナッツバターとは、別物という感じです。
姪の出産祝いに贈ったら大変喜ばれました。
もう少しコクがあれば良かったのではないかと思いました。
ピーナッツ大好きなので今回ピーナッツバターを購入しました
今までで一番のお気に入りになりました
本当に美味しいです
とてもおいしく家族皆から大好評でした。
小さいサイズのものを買いましたが、
次回は大きいサイズのものを買うことにします。
友人知人にプレゼントしました。
届いて早速朝、トーストに塗って食べました?甘すぎすとても美味しかったです。
1/31 昼食事時、食パンと食べました。今まで味わったことのない柔らかさと美味さはは抜群て゛す。
これがピーナッツバターか。先日スーパーで購入したのとは比べ物になりません。
おいしさを与えて下さり有難うございます。
一点、本体価格が365円で送料が940円では釣り合いがとれない、よって
本体の中身増・価格を1,000円程度にしたらどうか、検討してみて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
美味しかったです
総評:



4.7 (292件)