お客様の声

18 / 30ページ(全292件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおみ様
2017/05/08

以前、千葉出身の方から頂いたことがあり、とても美味しかったので、先日千葉に遊びに行った時にサービスエリアにあるかと期待してたけれど見つからず、今回オンラインで注文しました。美味しくて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼくた様
2017/03/27

本当に美味しいです。
今まで食べていたピーナッツバターとは、別物という感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/03/25

姪の出産祝いに贈ったら大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし クロちゃん様
2017/03/23

もう少しコクがあれば良かったのではないかと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポポちゃん様
2017/03/22

ピーナッツ大好きなので今回ピーナッツバターを購入しました
今までで一番のお気に入りになりました
本当に美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s.h様
2017/02/14

とてもおいしく家族皆から大好評でした。
小さいサイズのものを買いましたが、
次回は大きいサイズのものを買うことにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/02/11

友人知人にプレゼントしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよこ様
2017/02/02

届いて早速朝、トーストに塗って食べました?甘すぎすとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S N様
2017/01/31

1/31 昼食事時、食パンと食べました。今まで味わったことのない柔らかさと美味さはは抜群て゛す。
これがピーナッツバターか。先日スーパーで購入したのとは比べ物になりません。
おいしさを与えて下さり有難うございます。
一点、本体価格が365円で送料が940円では釣り合いがとれない、よって
本体の中身増・価格を1,000円程度にしたらどうか、検討してみて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生好きになった様
2017/01/27

美味しかったです

18 / 30ページ(全292件)