お客様の声

17 / 30ページ(全292件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっち様
2018/01/07

甘すぎず落花生そのものの味でした。
いつでもクリーミーでパンに塗りやすいのもいいですね。家族みんながたっぷり塗って食べました。
リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.A様
2017/12/21

濃厚で、フワフワ。ほどよい甘味がとても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/12/05

九州の従妹たちに差し上げたら喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumi様
2017/12/04

今まで食べたなかで1番美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキミキ様
2017/11/28

ハワイのスーパーで売っている「その場で豆から挽いて作る」ピーナッツバターより全然美味しいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 姪っ子様
2017/10/22

ピーナツバターが大好きで、よく自然食品のお店などで売っているものや、海外では自分で搾ったものを買います。添加物を一切使わないものを食べてみて頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/07/03

いつでも誰もが差し上げて喜んでくれる商品だから、自宅の買い置き品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小澤様
2017/06/02

仕事で札幌への手土産に購入しました。喜んでくれてました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっきー様
2017/05/31

甘すぎなくて好きな味です。パンだけでなくクラッカーとマショマロにも
つけて食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様
2017/05/22

昔の仲間と会った時の手土産として購入しました。

17 / 30ページ(全292件)