お客様の声

1 / 30ページ(全292件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆらゆら様
2026/05/25

何度か友人達におすそ分けで差し上げています。もう慣れっこで、美味しいのだよね~と喜ばれます。毎回喜んでもらえると私もとてもうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりべん様
2026/02/17

とても濃厚でクリーミーな美味しいピーナッツバターです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆ様
2026/02/16

初めて食べましたが、ソフトで塗りやすく、ピーナッツの味わいがとても美味しいです。あっという間になくなってしまったので、もう一つ買うべきでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐ様
2026/02/06

食パンにたっぷり塗って食べると美味しいです。
他にも目に止まった商品があるので、そちらも賞味してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 里心様
2026/01/21

これはリピしました
ソフトタイプなのでパンに塗りやすく甘すぎない味が気に入ってます
それに手頃なお値段で購入できるのも魅力です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みや様
2026/01/06

お年賀としてお渡しするよう、それぞれ包装していただきました。お世話になっております。差し上げた方からも大好評なので、木更津出身の私としても自慢です。気軽にお渡しでき、しかも気軽に買えない特別感があり、郷土のアピールにもなるので、もう何年もお年賀やお土産にこちらを購入しています。包装紙が変わってしまって、ちょっとだけ、残念。あの、オレンジと緑のレトロな感じ、好きでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春様
2025/10/20

バケットを変えながらマッチングを楽しんでます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっち2525様
2025/10/05

美味しいと評判を聞いて購入。
実際こちらは相当美味しいです。
甘いけど甘すぎない。
クリーミーだけどベタベタはしない。
リピ確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すかたん大魔王様
2025/09/11

美味いです。 コスパ最高ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうちゃん様
2025/08/09

初めてパンにぬって食べたけど美味しかった
また機会があれば頼もうかな

1 / 30ページ(全292件)