何時もピーナッツバターのお陰で朝の食パンが美味しくて、快適です!!
これからもよろしくお願いします。
いつも変わらず美味しくいただいています。やみつき食品。外せません。
ピーナッツバターの中ではNo.1です!
本当に美味しいクリームです。何度も注文していますが、全く飽きない味です。
ピーナツクリームの中では一番の味です。
毎朝パン食の為リピート買いです
冷蔵庫に入れなくても大丈夫です。美味しいです
家族全員で美味しく頂きました再注文予定。
甘さ控えめで、いくらでも食べられそうなくらい口どけやわらかで軽い食感。あっという間に無くなりそうです。
美味しくて家族みんな大好きです。お年賀にも添えてお友達にも食べてもらいます。
我が家に欠かせないものになってます。
とてもクリーミーでお味も甘さも私の好み通りでサイコーです。
甘さも丁度良くて孫も「美味しい~!」と、朝のトーストにぬって食べています。
総評:



4.8 (2,231件)