お客様の声

9 / 224ページ(全2231件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっちー様
2025/02/16

何時もピーナッツバターのお陰で朝の食パンが美味しくて、快適です!!
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめマルピー様
2025/02/08

いつも変わらず美味しくいただいています。やみつき食品。外せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2025/02/03

ピーナッツバターの中ではNo.1です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.S様
2025/01/24

本当に美味しいクリームです。何度も注文していますが、全く飽きない味です。
ピーナツクリームの中では一番の味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リスト様
2025/01/22

毎朝パン食の為リピート買いです
冷蔵庫に入れなくても大丈夫です。美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴチ君様
2025/01/18

家族全員で美味しく頂きました再注文予定。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まんまる様
2025/01/17

甘さ控えめで、いくらでも食べられそうなくらい口どけやわらかで軽い食感。あっという間に無くなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2024/12/28

美味しくて家族みんな大好きです。お年賀にも添えてお友達にも食べてもらいます。
我が家に欠かせないものになってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トッコ様
2024/12/24

とてもクリーミーでお味も甘さも私の好み通りでサイコーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろみ様
2024/12/18

甘さも丁度良くて孫も「美味しい~!」と、朝のトーストにぬって食べています。

9 / 224ページ(全2231件)