早々の発送ありがとうございます。
ちょっと値上がりましたが、このご時世、許容範囲内です。
予定通りに届きました。おいしいので、他人にあげる分までまとめて6ケ
買いました。
ホワイトデー用に購入しました。
すごく評判よかったです。
いつもの友人にお渡し。
あぁ、これこれ!と喜んで頂けます。
程よい甘味とピ-ナツの風味を気にいっている。
クリミーでとても美味いピーナッツバターです。
はじめて注文しました。トローとしてまろやかで予想以上に美味しかったです。
お値段も手頃です。また、リピートしたいです。
木更津に住んでた頃から頂いてます。
よそには、売ってないピーナッツバターなので、広島に居る今でも愛用させて頂いてるし、贈り物にもしてます。
2度目の購入です。
一つは、お友達へのプレゼントに。
大変、喜んで頂きました。
横浜反町のナギコーヒーさんで年に一度鈴市商店さんのクリーミーピーナッツバターが販売される時にまとめ買いするのですが、それでは足りなくなり今回注文させていただきました。過去に購入したピーナッツクリームの中で一番美味しいです。甘さも程よく、濃厚すぎることもなく、味のバランスがとても良いです。
総評:



4.8 (2,231件)