お客様の声

8 / 224ページ(全2231件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KD様
2025/03/24

早々の発送ありがとうございます。
ちょっと値上がりましたが、このご時世、許容範囲内です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤岡 隆之様
2025/03/15

予定通りに届きました。おいしいので、他人にあげる分までまとめて6ケ
買いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パパゲーノ様
2025/03/14

ホワイトデー用に購入しました。
すごく評判よかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よね様
2025/03/07

いつもの友人にお渡し。
あぁ、これこれ!と喜んで頂けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久坊様
2025/03/06

程よい甘味とピ-ナツの風味を気にいっている。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりべん様
2025/02/28

クリミーでとても美味いピーナッツバターです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーコ様
2025/02/28

はじめて注文しました。トローとしてまろやかで予想以上に美味しかったです。
お値段も手頃です。また、リピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バァバ様
2025/02/26

木更津に住んでた頃から頂いてます。
よそには、売ってないピーナッツバターなので、広島に居る今でも愛用させて頂いてるし、贈り物にもしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アミたん様
2025/02/26

2度目の購入です。
一つは、お友達へのプレゼントに。
大変、喜んで頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2025/02/21

横浜反町のナギコーヒーさんで年に一度鈴市商店さんのクリーミーピーナッツバターが販売される時にまとめ買いするのですが、それでは足りなくなり今回注文させていただきました。過去に購入したピーナッツクリームの中で一番美味しいです。甘さも程よく、濃厚すぎることもなく、味のバランスがとても良いです。

8 / 224ページ(全2231件)