いうことありません。いつも美味しくいただいています。
商品が届き次第いただきました。美味しかったです。
昔近所のパン屋さんでコッペパンにバターピーをぬってもらい食べた時と
比べると、上品な感じがしました。昔はもっとピーナッツの味が濃く出ていて
甘さもあったように思います。
甘党の自分からですと、もう少し甘味があっても良いのではと感じています。
出来るものなら、もう少し甘めを足した物と現在の物と2種類プラスしていた
だけると良いな、と勝手に思っている次第です。
ピーナッツバターはふわふわでとてもおいしいです!
何度もリピートしています!
まあ、良かった。
お陰様で、毎朝美味しいトーストを頂いでいます。
もう普通のバターやマーガリンには戻れません!
有難うございます。
また発注しました。よろしくお願いします。
本当にクリーミー。ふわっととろけるのでトーストにピッタリ。美味しかったです。
他には無い味に満足しています。これが無いと食パンが食べられません。いつまでも作り続けてください。
3種食べ比べと一緒に購入しました。
商品金額に関わらず同じ丁寧な梱包で商品が届き、大切に扱って頂き感心致しました。
クリーミーナッツバターなのでペースト状の為、これから担々麺に使ってみますが、多分本格的な美味しい味になると思います。
早々に送って下さりありがとうございました。
いつも、美味しく頂いております。 先日(5月連休)に孫-家が帰省し家に
着くなりお祖母ちゃんクリ-ミ-バタ-ピーナッが食べたい言い出しまして容器を
渡した所、食パンにたっぷりと付けて美味しく頂いている姿を見られ嬉しく思い
ました。
今度はいつ頃帰省してくれるのか思いクリ-ミ-バタ-ピ-ナッを発注しまし
た。----------
ありがとうございました。
以上です。
総評:



4.8 (2,231件)