程よい甘みが、小生は気にいってます。連れ合いは甘すぎといっていますが、毎朝、ト-ストに塗って食べていますから、彼女にとっても許容範囲なのでしょう。
家になくてはならない定番のピーナッツバターです。
いつもおいしくいただいております(^^♪
ありがとうございます!
5ヶ月ぶりの購入です。
またよろしくおねがいします。
以前に義理の兄から貰った御社のクリーミーピーナッツバターが美味しかったので
家族にも分けるべく6ケ購入したもです。無事に到着しました。ありがとうございました。これから美味しく頂きます。
パンにたっぷり塗っても容量もあり、またリピートしたいです。
何時もの如く美味しくいただいています。
今回で二回目を購入させて頂きました。やっぱり美味しいです。やじここのピーナッツバターを食べるとそこら変の売ってる奴は食べれません。ありがとございます。
名前のとおりとてもクリーミーでとても美味しいです。リピートしました!
注文すると、いつもすぐに届けて下さり、大変助かっています。
最近は、砕いたくるみをクリームを塗った後に振りかけたりして食べています。
いろいろな物と組み合わせてもすごく美味しいクリームです。
クリーミーピーナッツバターは食べた瞬間から市販のものと違うって分かるほど美味しかったです!3つセットはまだ全部食べてはないんですけど、つぶつぶがたくさんで好きすぎます!こんな美味しいピーナッツバター初めてです!
総評:



4.8 (2,231件)