ビールのお供にQナッツ最高?
爽やかな甘みがあります。
無事届きました。
とても美味しく、いただいています。
いつ買っても、甘みがあって美味しく、他には比べものになりません
Qなっつは今まではあまり好みではなかったですが今回,半立,中手豊とも食べたとろ,ああこれ意外に美味しいなぁと思いました。採れた年,採れた時期によっても味が変わって来るのでしょう。
前回親族に贈ったら大変喜ばれて、友達に同じものをあげたいのでと頼まれもう一度購入しました。
いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。
初めて殻付きを注文しました。
袋を開けて直ぐに食べた時はそれ程甘くはなかったのですが、数日後では甘さがましており、美味しかったです。
次回、殻付きをリピします。
商品が届きました。美味しくいただいています。
落花生が好きで!いつも頼むと!
一袋食べちゃうので!妻に買っちゃいけないと言われ!やっと許可が降りたので久しぶりに頼みました!だけどうまいなー
総評:



4.6 (657件)