お客様の声

9 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこ様
2025/05/03

ビールのお供にQナッツ最高?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2025/04/30

爽やかな甘みがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 良子様
2025/04/29

無事届きました。
とても美味しく、いただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまちゃん様
2025/04/28

いつ買っても、甘みがあって美味しく、他には比べものになりません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木原山のほっちゃん様
2025/04/19

Qなっつは今まではあまり好みではなかったですが今回,半立,中手豊とも食べたとろ,ああこれ意外に美味しいなぁと思いました。採れた年,採れた時期によっても味が変わって来るのでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2025/04/09

前回親族に贈ったら大変喜ばれて、友達に同じものをあげたいのでと頼まれもう一度購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/04/08

いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソファーでごろ寝様
2025/04/03

初めて殻付きを注文しました。
袋を開けて直ぐに食べた時はそれ程甘くはなかったのですが、数日後では甘さがましており、美味しかったです。
次回、殻付きをリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フォルツァ様
2025/03/31

商品が届きました。美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すー様
2025/03/13

落花生が好きで!いつも頼むと!
一袋食べちゃうので!妻に買っちゃいけないと言われ!やっと許可が降りたので久しぶりに頼みました!だけどうまいなー

9 / 66ページ(全657件)