お客様の声

8 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままかり様
2025/07/03

半立、中豊、Qなっつと一通り食べましたが、それぞれ特徴があって良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/06/18

平均して大粒で、甘いです。一つ入りのさやが少し多いと感じます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まみりん様
2025/06/13

いつもお世話になってます。いつもと違う注文しました。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/06/07

いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、次も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤村様
2025/06/06

今回はpではなくQを購入しましたとても美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロン22様
2025/06/05

殻付ピーナッツの中では好みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2025/06/05

甘味が強くて、きな粉みたいな感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンキチ様
2025/06/05

香りと風味は抜群ですね。はずれもほぼ無く焙煎ならではの美味でした。また購入させて頂きます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/05/20

甘くて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/05/06

いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。

8 / 66ページ(全657件)