半立、中豊、Qなっつと一通り食べましたが、それぞれ特徴があって良かった。
平均して大粒で、甘いです。一つ入りのさやが少し多いと感じます。
いつもお世話になってます。いつもと違う注文しました。(笑)
いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、次も注文します。
今回はpではなくQを購入しましたとても美味しいです
殻付ピーナッツの中では好みです。
甘味が強くて、きな粉みたいな感じです。
香りと風味は抜群ですね。はずれもほぼ無く焙煎ならではの美味でした。また購入させて頂きます。ありがとうございました。
甘くて美味しいです。
いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。
総評:



4.6 (657件)