お客様の声

7 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARU様
2025/09/07

安定の美味しさです。
殻付きなので、いつも新鮮で歯ごたえが良く、味が変わっていることがありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寅様
2025/09/05

今回のQナッツも美味しかったです。
次回の注文では、新豆を注文できるかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れお様
2025/09/05

何度食べても美味しく、キリがありません。
またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まみりん様
2025/08/26

いつもお世話になります。わくわくしています。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめずき様
2025/08/16

3種類の中ではQ ナッツが一番好きです 新豆出たらまた買います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンナン様
2025/08/12

味が濃くて甘い ちょっとだけ食べたら満足する味です この落花生で茹でるバージョンが食べてみたくなる

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべちゃん様
2025/08/05

贈答品で、贈り相手に大変喜ばれた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/07/23

いつものQなっつ
二袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とっと様
2025/07/19

甘味を感じられて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/07/17

美味しいです 
1粒のさやが少し多いかな

7 / 66ページ(全657件)