安定の美味しさです。
殻付きなので、いつも新鮮で歯ごたえが良く、味が変わっていることがありません。
今回のQナッツも美味しかったです。
次回の注文では、新豆を注文できるかな?
何度食べても美味しく、キリがありません。
またリピートします。
いつもお世話になります。わくわくしています。(笑)
3種類の中ではQ ナッツが一番好きです 新豆出たらまた買います
味が濃くて甘い ちょっとだけ食べたら満足する味です この落花生で茹でるバージョンが食べてみたくなる
贈答品で、贈り相手に大変喜ばれた。
いつものQなっつ
二袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。
甘味を感じられて美味しいです。
美味しいです
1粒のさやが少し多いかな
総評:



4.6 (657件)