とても甘いくて食べやすいナッツです
殻を割ったときの香りと噛みしめたときの皮からかもしだされる香りが味を
一層高め最高のビールのお友でした。
Qナッツ、今年の新豆も最高においしいです
Qナッツ届きました。新豆が届くかと期待していましたが、残念でした。
今年の新豆は何時ごろでしょうか?
Qナッツを知らない人にプレゼントをすると「甘みがあって美味しい」と返事をもらえて紹介のし甲斐があります。
甘味があり、qナッツは、お友達に贈っても凄い喜ばれます
冷凍庫に入れて、冷たくして食べてます、美味しいです
落花生がこんなに美味しいとは驚きしかありません。
昨年に引き続き購入しました。
早速、ワイン(赤)とQナッツ で妻と乾杯。いけません美味しすぎて、次から次へ
食べ直ぐにワインが空きました。
落花生とワイン合います。でも食べすぎに注意です。
良く噛むと甘味を感じられて満足感があります。
総評:



4.6 (657件)