お客様の声

6 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アントニー様
2025/11/05

とても甘いくて食べやすいナッツです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アマン様
2025/11/03

殻を割ったときの香りと噛みしめたときの皮からかもしだされる香りが味を
一層高め最高のビールのお友でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンディ様
2025/11/02

Qナッツ、今年の新豆も最高においしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寅様
2025/10/31

Qナッツ届きました。新豆が届くかと期待していましたが、残念でした。
今年の新豆は何時ごろでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごん様
2025/10/27

Qナッツを知らない人にプレゼントをすると「甘みがあって美味しい」と返事をもらえて紹介のし甲斐があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 弥生様
2025/10/23

甘味があり、qナッツは、お友達に贈っても凄い喜ばれます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/10/06

冷凍庫に入れて、冷たくして食べてます、美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いたばしくん様
2025/10/05

落花生がこんなに美味しいとは驚きしかありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 広島のおじさん様
2025/09/16

昨年に引き続き購入しました。
早速、ワイン(赤)とQナッツ で妻と乾杯。いけません美味しすぎて、次から次へ
食べ直ぐにワインが空きました。
落花生とワイン合います。でも食べすぎに注意です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2025/09/15

良く噛むと甘味を感じられて満足感があります。

6 / 66ページ(全657件)