お客様の声

5 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘコリン様
2025/11/26

豆自体が新しから柔らかく甘みが有り美味いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2025/11/18

久しぶりに殻付きを購入しました。Qナッツは甘味が強くておいしいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とっと様
2025/11/15

甘味が強くて、疲れた日には最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ marku 2様
2025/11/11

さすがの千葉産です、香りも良く子供のころ食べた味です又購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kazu様
2025/11/10

初めてでしたが、おいしかったです。
これからも、食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじやま様
2025/11/10

少し甘味もあり最高のピーナッツですよ、本当に美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2025/11/10

商品は無事に届きました。
味も甘味があり美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ okipd様
2025/11/09

甘みがありとても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ターさん様
2025/11/07

奥さんが大好きで購入。完全に乾燥させた物と違い豆の水分が含まれています。当然塩分はありませんが、豆本来の甘味が感じられて絶品だそうです。
一袋が何日保つか心配してました。リピートを暗に求められました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てれすこ様
2025/11/07

美味しくてびっくり!でした。 
 今度、合う友達にお土産に持っていきたいと思います。

5 / 66ページ(全657件)