豆自体が新しから柔らかく甘みが有り美味いです。
久しぶりに殻付きを購入しました。Qナッツは甘味が強くておいしいですね。
甘味が強くて、疲れた日には最高です。
さすがの千葉産です、香りも良く子供のころ食べた味です又購入したいと思います。
初めてでしたが、おいしかったです。
これからも、食べたいです。
少し甘味もあり最高のピーナッツですよ、本当に美味しい。
商品は無事に届きました。
味も甘味があり美味しくいただきました
甘みがありとても美味しくいただきました。
奥さんが大好きで購入。完全に乾燥させた物と違い豆の水分が含まれています。当然塩分はありませんが、豆本来の甘味が感じられて絶品だそうです。
一袋が何日保つか心配してました。リピートを暗に求められました。
美味しくてびっくり!でした。
今度、合う友達にお土産に持っていきたいと思います。
総評:



4.6 (657件)