美味しい! 家族に頼まれ2回目の購入です。またリピします!
送ったら、とても喜んでいました!
新豆良かったです。
中手豊とQナッツを食べ比べして、Qナッツの方が甘くて美味しかったので今回2袋購入しました。大変満足してます。
甘みがよく感じられて美味しいです。
新豆だからなおさらなのかも。
食べ始めたら止まらなくなりました。
定番のコーヒーのお供に手放せません
先方様が千葉県産のピーナッツが大好物とのことで数年前から盆歳暮に、「Qなっつ」と「ローストピーナッツ」をセットにして送らせて頂いております。
今年は「ローストピーナッツ」の入荷が若干遅れたようでしたが、荷受け後はすぐに 対応して頂きまして有難う御座いました。
先方様から好物送付へのお礼の電話を頂き、こちらも嬉しく、また次回も…、と考えております。 その節はまた宜しくお願い致します。
美味しいかった~!!
初めてQなっつ、半立とはひと味違った美味しさに感激しました。
去年Qなっつ,半立,中手豊の食べ比べをし,Qなっつは好みの味ではなかったが今年のQなっつは美味しい。当たり年かもしれない。
初めての注文でした。粒も大きく甘さもほんのりと大変美味しくいただいています。
次も購入したいと思います。
総評:



4.6 (657件)