お客様の声

4 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマクマ様
2025/12/26

美味しい! 家族に頼まれ2回目の購入です。またリピします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まみ様
2025/12/25

送ったら、とても喜んでいました!
新豆良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2025/12/23

中手豊とQナッツを食べ比べして、Qナッツの方が甘くて美味しかったので今回2袋購入しました。大変満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2025/12/18

甘みがよく感じられて美味しいです。
新豆だからなおさらなのかも。
食べ始めたら止まらなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きーちゃん様
2025/12/15

定番のコーヒーのお供に手放せません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一檀家様
2025/12/13

先方様が千葉県産のピーナッツが大好物とのことで数年前から盆歳暮に、「Qなっつ」と「ローストピーナッツ」をセットにして送らせて頂いております。

今年は「ローストピーナッツ」の入荷が若干遅れたようでしたが、荷受け後はすぐに 対応して頂きまして有難う御座いました。

先方様から好物送付へのお礼の電話を頂き、こちらも嬉しく、また次回も…、と考えております。 その節はまた宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2025/12/12

美味しいかった~!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NGRエーチャン様
2025/12/12

初めてQなっつ、半立とはひと味違った美味しさに感激しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木原山のほっちゃん様
2025/12/08

去年Qなっつ,半立,中手豊の食べ比べをし,Qなっつは好みの味ではなかったが今年のQなっつは美味しい。当たり年かもしれない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2025/12/05

初めての注文でした。粒も大きく甘さもほんのりと大変美味しくいただいています。
次も購入したいと思います。

4 / 66ページ(全657件)