お客様の声

3 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ドン久保様
2026/02/06

甘く、少し、湿気った味に感じた

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめっこ様
2026/02/01

うん、さすがQナッツ!
カリッとしてて甘くて美味しいですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2026/01/29

甘みが強く、孫に好評です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寅様
2026/01/27

甘い新豆を美味しくいただきました。
次回も美味しい落花生を期待しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まみりん様
2026/01/27

食べるのがお楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぬーくん様
2026/01/22

甘くてとても美味しいです。病みつきになってほぼ毎晩食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かーこ様
2026/01/20

Qなっつすごーく美味しいです。子供からお年寄りまで、ピーナッツの甘みが抜群!落花生の好きな方には、是非、一度は食べてみて下さい。手土産や贈り物にも大変好評です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MICA様
2026/01/13

味も濃くて甘くて美味しいです。
たくさん入ってるのも嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぼな様
2026/01/02

いつも親族に進物でお渡ししてます。
千葉の落花生は美味しいと大好評です!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まっちゃん様
2025/12/27

今回もQなっつ注文させて頂き今日あたり届けて頂く予定です 前回のQなっつもう終わりそうですが…あまり良くない落花生が結構は入っていたので…いつも美味しく頂いているので 今回の落花期待したいです

3 / 66ページ(全657件)