甘く、少し、湿気った味に感じた
うん、さすがQナッツ!
カリッとしてて甘くて美味しいですね
甘みが強く、孫に好評です
甘い新豆を美味しくいただきました。
次回も美味しい落花生を期待しています。
食べるのがお楽しみです。
甘くてとても美味しいです。病みつきになってほぼ毎晩食べています。
Qなっつすごーく美味しいです。子供からお年寄りまで、ピーナッツの甘みが抜群!落花生の好きな方には、是非、一度は食べてみて下さい。手土産や贈り物にも大変好評です!
味も濃くて甘くて美味しいです。
たくさん入ってるのも嬉しい。
いつも親族に進物でお渡ししてます。
千葉の落花生は美味しいと大好評です!
今回もQなっつ注文させて頂き今日あたり届けて頂く予定です 前回のQなっつもう終わりそうですが…あまり良くない落花生が結構は入っていたので…いつも美味しく頂いているので 今回の落花期待したいです
総評:



4.6 (657件)